ジョン・F・ケネディの死が現在やっと世界を動かそうとしている。

ケネディ大統領なぜ殺されたのか?こんにちは!真路です。今回は、与国秀幸さんの動画を共有して書いていきます。与国さんの動画は、かなり本数があるので、あなたも全部観れないかもしれません。しかし、与国さんこそ政治を本気で変えようとしている武士なので一度目を通してみね”(-“”-)”与国秀行さんのチャンネル登録はコチラから!ブログはコチラ

 

ジョン・F・ケネディはなぜ殺された?

アメリカ政府には、通貨を発行する権利はなくて、通貨発行権を持つのは民間中央銀行FRBって知っていたかな?ロスチャイルド一家が動かしてるんだよ( ;∀;)

 

【トーマス・ジェファーソン】第三代アメリカ合衆国大統領

「銀行は軍隊よりも危険である。もし通貨発行権を中央銀行に奪われたら、われわれの子孫はホームレスになるまで銀行家たちに、利益を吸い上げられてしまうだろう。」

 

ジョシア・スタンプ卿 (イングランド銀行総裁)

「もしあなたが銀行家の奴隷でいるために、奴隷制にかかる費用を支払いたいなら。彼ら(銀行家)にお金を作り続けさせ、この国の信用を支配してもらおう」

 

ヘンリー・フォード(フォード自動車創業者)

「国民が我が国の銀行制度、通貨制度のことを理解していないのは良いことだ。もし理解しているなら、きっと明日の朝までに改革が起こせるはずだから。」

 

ケネディ大統領は銀行家たちから、政府に通貨発行権を取り戻した。するとその半年後には・・・。なんてことだ!ひどすぎる!

与国秀行さんの動画が長すぎるということで、最近短くなっているみたいだね。確かに長いので途中で寝ちゃうときあったかな( ゚Д゚)

 

世界を動かしている2つの大きな勢力

それでは行きます。世界には世界を動かしている2つの大きな勢力があるよ!一つが、「国際銀行家」という新世界秩序を創ろうとする者。グローバリストともいうらしい。

 

そしてもう一つが中国共産党なんだって。なんと日本の領土を狙う勢力。様々な方法で侵略を考えているんだって。最近中国人が多いのはそのせいかっ(*´Д`)コワッ

前門の虎(中国共産党) ⇔ 日本人 ⇔ 後門の狼(グローバリスト)

 

この状況下で2017年にトランプ革命が起きて、グローバリスト対トランプなんだって!確かやりすぎ都市伝説では、違う感じだけど、まあいいかっ。あとでまとめてみる。

 

トランプとグローバリストが戦っていることによって世界がようやく激動の扉が開かれたんだと与国氏は言っている。

 

グローバリスト(国際銀行家)は神を信仰しているのではなく、悪魔を信仰しているんだという。なるほど。僕の調べだと、ロスチャイルド一族(国際銀行家)が居て、その下に愛を崇拝するフリーメーソンが居て、その一部にイルミナティが居る。このイルミナティが悪魔を崇拝していると認識している。これは、やりすぎ都市伝説の関さんも言っている。

 

実は、関さんの場合はフリーメーソンは愛から始まっているので、そこには嘘はないよと語っていた。(博愛・自由・平等)

 

このあたりは、ちょっと複雑なため改めて、検証してみるがつながっているのは間違いないと思う( ゚Д゚)ちょっとややこしくなるので、次行きます!!

 

そして、そうした勢力が我々、日本人に対して何を望んでいるか?どうなってほしいかってことを見抜かないといけないと与国さん言っている。

 

戦の一番重要な部分は「敵の戦略をいち早く見抜いたそのうえで、こちらの戦略をたてること」そこで大事なことは、最たるものはなにかというのを考える必要があるという。

 

その一つには、日銀が民間銀行である。その上にスイスの国際決済銀行(BIS)がある。あとは、日本の国家予算の4倍の特別会計が海外に消えているとか、かつてはグローバリストたちが米国を使って年次改革要望書という行政的な内政干渉を行うことによって日本の法律を変えていったんだって。

 

例えば、派遣法を変えられ、会社法も変えられ日本の会社は外資に買いあさられている。少し上げただけでも次々と出てくるくらい様々なことが行われてきた!( ゚Д゚)

 

そして今現在も進行中!しかし、それらは戦において彼らの日本に対する侵略で言うならば、手榴弾くらいでしかないっと与国さんは言っている。

 

例えば最大の原爆のような戦略というならば、信仰侵略や精神侵略だったところに気が付いてほしいと言っている!

 

戦後約70年がたった。あのころなにがあったかというと、南京大虐殺があり、歴史認識という外交カードで中国共産党に日本は脅かされている。しかし、この偽装外交カードを作ったのは、GHQであり、その背後に米国、さらに背後にいたのはグローバリストなんだとか!

 

そのグローバリストたちは日本に対して何をおこなったかというと、「精神侵略」「信仰侵略」だったと与国氏は熱く語る!宗教を破壊し、武士道を解体したんだって・・・。

 

これこそが日本に落とされた原爆なんだって!”(-“”-)”

 

だからこそ、与国氏は心の社をみがくもの真理を取り戻し、「愛」「勇気」「正義」を持って「精神侵略」「信仰侵略」を取り戻そうと言っている。

 

最後に与国氏が宮澤賢治の雨二モマケズを読み上げた。

 

雨二モマケズ「宮澤賢治」

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 慾ハナク 決シテ瞋ラズ イツモシヅカ二ワラッテヰル 一日二玄米四合ト 味噌ト少シノ野菜ヲタベ アラユルコトヲ ジブンヲカンジョウ二入レズ二 ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

野原ノ松ノ林ノ蔭ノ 小サナ葺ブキノ小屋二ヰテ 東二病気ノコドモアレバ 行ッテ看病シテヤリ 西二ツカレタ母アレバ 行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ 南二死二サウナ人アレバ 行ッテ͡コハガラナクテモイ、トイヒ北二ケンクヮヤソショウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ ヒドリノトキハナミダヲ サムサノナツハオロオロアルキ ミンナニデクノボウトヨバレ ホメラレモセズ サウイフモノニ ワタシハナリタイ

 

何か一つ天下国家のために時代を変えるために闘っていきたいなという与国氏。僕も与国氏のように時代を変えたいっという気持ちは強いので、ともに闘っていきたいなと思う。

 

ちなみに与国氏は幸福実現党という宗教家ではあります。中には、宗教家ということでイメージが悪い人もいるかもしれませんが、僕は与国氏個人を気に入って、こういった情報発信をしているので、あなたも、宗教を超えた一個人を見て判断して頂ければと思います。

今流行りの仮想通貨を勉強するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です