人類再生化計画は本当なのか?嘘なのか?怖い都市伝説を見てこのブログを立ち上げました!

こんにちは!真路です。僕の真実の追及はこの動画からはじまります。今後ともよろしくお願いします。地上波のこの番組で、信じるか信じないかというか、かなり深いところまではいって行ったのでビックリしたよね。

 

関さんかなり突っ込んだよね。それでは長くなりますが、ひとつずつ書いていきますね。

世界を動かす裏のサミット

おーいきなりきましたね!世界を動かす裏のサミット2016年11月8日にトランプ氏がアメリカの大統領に選ばれましたが、裏で決まっていたとか?うーん興味深い!

 

関さんは、絶対にトランプになるって言いきってましたね!もう裏情報が回ってたんですね。しかもバックにデケーものが付いているという。ひゃーこわい!だれや!

 

それはFacebook取締役であるピーター・ティールという人物らしいが、この人物がトランプ大統領の裏で操っているということだ。

 

ピーター・ティールはFacebookやYouTubeやPayPalなど大きい企業に関与している大物投資家!さらにはFBIやCIAのデータベースシステムに関与しているとか。相当お金持ちで頭のキレるひとなんでしょう。

 

確かに、僕もトランプとヒラリーのやり取りをニュースで見ていたけど、ヒラリーだいぶトランプに状況をつかまれていたよね。それも裏でピーターティールが関与してたんだと!これは益々裏の社会を知りたくなるなぁ~。。。。。

 

大統領選挙直前に発覚した「ヒラリー氏私用メール問題」長官時代に私用のメールを公務に使った疑惑が今回の選挙の敗因とヒラリー氏も語っていたんだって。怪しいヒラリー?!この問題は、のちの記事でも書くけど、けっこう尾をひいてるね。

 

しかし、ヒラリー氏陣営のもつ政治的後ろ盾を、新しい切り口でIT企業家でもあるピーターティールと組んで暴くとは大したものだ。。

 

僕も、トランプが大統領になったのはなにか変化が来るとは思ったけど、裏の世界では相当何かが動いているのだなあと思ったので、この選挙をきっかけにいろいろと調べるようになったよ。これがきっかけで僕は、歴史にさかのぼって行ったんだよね。それは今後の記事を楽しみにしててね。

 

そして、今回の大統領選挙でもっとも注目してほしいのが「ゾルタン・イシュトヴァン」氏だ!誰だ?さらに?この人のいる政党が今後、世界に大きく関与するって・・。なんだ?なにするんだ?

 

トランスヒューマニズムの思想がヤバい!

その政党が「トランスヒューマニスト党」

 

関さんすごいね!翌日、そのキーマンに会いに行っているからね。ってかこの番組グイグイ行くよね( ゚Д゚)

 

トランスヒューマニズムっていう科学の技術で更に進化できるらしい。例えば、最新の義手はすでに触ったものの感触を冷たいとか熱いと感じる感覚があるのだとか・・。そして5年後には冷たいコーヒーを指先で温められるようになるんだって。おー進化してるね。

 

そして近年一番注目しているのがマイクロチップだって。脳にマイクロチップを入れて人工知能とコミュニケーションがとれるような世界になるらしい。んーどうなんだろ?想像もつかない・・・。

 

しかも、もうすでに50万人の人が脳にマイクロチップを入れているんだって。さらには、ゾルタン・イシュトヴァン氏は、もうマイクロチップを入れている。それを触る関さん「もうちょっと止まんないんですけど!」これは、確実に日本にもきそうだね(‘ω’)ノ

 

そして、ピーター・ティール氏はトランスヒューマニスト党を牽引しているリーダーの一人ということは、アメリカ自体が、マイクロチップを推奨していることだよね。益々気になるよね。

 

大物投資家であるピーターティールがトランスヒューマニズムに多額の投資をすることで支援されてるトランプ大統領としてアメリカを新時代のテクノロジーへと導くリーダーとなるみたいだね。

 

人間と機械の融合 = トランスヒューマニズム

 

関さんが言っていますが、マイクロチップを脳に入れて人工知能と融合することによって覚えるという記憶をすることをしなくてよくなるんだって。ボケないんかな~( ;∀;)

 

人類再生化計画は善なのか?それとも悪なのか?

さあ、ここまでは前振り!ここから本題に入っていくよ!なんとその裏側には人類再生化計画があるというんだ。こわっ!

 

そして、巨大な財源をもって世界を牛耳っているというアメリカの巨大一族があるんだって。その一族がトランプや裏の大物投資家ピーターティールも動かしているらしい。しかもその存在にさえタブーとされている謎の一族!

 

その一族とは、ロックフェラー一族! キョ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

【ロックフェラー】

1800年代にオイルマネーに参入して、今では多くの世界企業を傘下に置いて政財界に絶大な影響力を持つと言われている巨大実業家一族というのだ!その一族の総資産額がやばい!日本の国家予算96兆円のおよそ10倍!

 

ロックフェラー一族の総資産額は、1000兆円!.。o○ワワわわわ。わ

 

ロックフェラー一族は、その財力と権力を使って世界中に影響を及ぼしているんだって。なんと、あのFacebookを利用して心理操作や個人情報の搾取まで行っていると関さんは言っている。

 

そして近年、身近に潜む心理操作ツールが完成したというのが。。。

 

Facebook

 

Facebookは、あなたもご存知のように全世界で約16億5000万人のユーザー数を誇る世界最大のソーシャルネットワークサービスである。そのFacebookは大衆の心理操作を目的に作ったということを関係者がおおやけに認めちゃっているんだって。ヒャー”(-“”-)”

 

Facebook創業者のマーク・ザッカーバーグが言うには「これまで作られたものの中で最も強力な大衆操作ツールだ」と。さらにマーク・ザッカーバーグは、あまり知られてないが本名ではないらしい。

 

本名は、「ジェイコブ・グリーンバーグ」あのデイヴィッド・ロックフェラーの孫とも噂されているんだって。

 

ロックフェラー財団の3代目当主(現在は亡くなっている)デイヴィッド・ロックフェラー世界皇帝と呼ばれ圧倒的な力で世界を牛耳っていると言われる人物。そしてマーク・ザッカーバーグは皇帝の血を受け継ぐ人物。ォーー

 

携帯やスマホこそ新たな時代の兵器!エー( ;∀;)

 

今年2018年から本当の人間選別が始まると言っている関さんにも、説得力もあるし真実を伝えている自信がうかがえます。。。そして我々人類は今生きている空間と、もう一つ全く違う空間で生きることをしなければならないときがくるらしい。ワォ(*´Д`)

 

なので、SNSで少しでも人種差別をするような人、相手を誹謗中傷する人は、人間選別の生き残りのほうに入れてくれないんだって。よかった。少なくとも僕は人種差別や誹謗中傷はしてないわ。あなたも気をつけましょうね(‘ω’)ノ

大統領選挙の裏に潜むロックフェラーの狙いとは?

トランプ大統領と言えば、選挙前に日本でもあまり良い印象がない人も多かったみたいだし、過激な発言で目立っていたけど、それも裏に潜むしたたかな計算があったんだって!

 

・メキシコの国境に壁を作る!

・イスラム教徒をアメリカ合衆国に入国禁止する!

 

こういった発言をバンバンと言っていたのは確かに僕も覚えている。それは自分の発言の注目度を高めていったという作戦だったようだ。そしてその発言の後ろにもピーターティールを筆頭に次世代IT企業が裏で仕向けていたんだとか(*´Д`)

 

ロックフェラー一族 ⇒ 傘下のIT企業 ⇒ トランプ大統領を利用? ⇒ 国民の思想を集める

 

トランプの発言によって人々は自分の考えによって、多くの人が世の中に発表したり誰かと共有したいという気持ちを持ち自分の思想をSNSに書き込んだりする。これが全部抜き取られて過激思想者を監視してたんじゃないかって関さんが言っている。

 

つまり、ロックフェラーは過激な思想をする人たちをあぶり出すことで、人類の統制へ向けて水面下で人間選別をしてきたんだって(*´Д`)マジかー相当、頭がキレるなあ。ヤバい!

 

そして、トランプ氏と大統領選挙を戦ったヒラリー・クリントン氏も、ある意味過激な思想で世界の注目を集めてたよね(‘ω’)ノ

 

・私はすでに宇宙人は地球を音連れているのではないかと考えている。

・私が大統領になったらUFOの真相を追求したい。

・エリア51に調査団を派遣する。

 

こんなように宇宙人の存在に関する発言をしていたヒラリー・クリントンと宇宙に関する様々なうわさがあったようだ。それは、アメリカ大統領と宇宙人には昔から密接な関係があるという。

 

あのジョン・F・ケネディも宇宙人の存在を口外しようとしたために暗殺されたのではないかと関さんは言っている。しかしなぜヒラリー・クリントンは、この大事な大統領選挙というタイミングでUFOに関する発言をしたのか?

 

その裏側にも、ある人物が関わっているのだとか。その人物って、誰なんだろ?いやー気になるね。この番組突っこむよなあ。かなり深いところまで・・・。そしてその人物は?

 

ローランス・ロックフェラー

 

ローランス・ロックフェラーとはロックフェラー一族3代目当主デイヴィッド・ロックフェラーのお兄さん。しかしローランス氏は2004年に、この世を去っている。生前、地球外生命体に対し大きな関心を寄せていたことで知られているんだそう。

 

ヒラリー・クリントンは公の場、大統領選挙で国民に宇宙の情報を刷り込んでいた。こういった大統領選挙を紐解いていくと、ロックフェラー一族が関与しているのだ!

 

デイビッド・ロックフェラーが100歳超えても元気でいられたのには秘密があった。それはまず、信じられないかもしれないが、6回の心臓移植施術をして若い心臓を次々と取り入れていったようだ。コワっ!”(-“”-)”

 

そして、デイビッド氏専用のクローン培養と臓器牧場を持っているのだって。恐ろしい世界の皇帝!やばすぎるーーーー⋓

 

ゾルタン・イシュトヴァン氏によると、10年前からクローン人間の技術が存在しているみたい。確か法律では禁止されている領域だと認識していたが・・・。もはや世界はどうなっていくのか?益々気になる僕でした(‘ω’)ノ

 

ここまでは、前置きダヨーン!ここからが、いよいよ本題に入っていきます。世界の始まりの場所にやりすぎコージーのカメラが入っちゃった!

 

その前に、ロックフェラー一族を上回る財源を持ち、世界を操るもう一つの一族をあなたはご存じだっただろうか?それは・・・。

 

ロックフェラーを上回る巨大財閥

ロスチャイルド一族!エーーーーーーーーーマダいるんかい!!!

 

ロスチャイルド一族とは18世紀、ドイツのユダヤ人出身のマイアー・アムシェル・ロスチャイルドが銀行家として成功したことをきっかけにして、莫大な財力を手に入れて現在でも世界の金融を牛耳っていると言われ、ロックフェラー一族をも上回る巨大財閥なんだそう。( ;∀;)

 

ロックフェラー一族の財産が1000兆円に対して、なんと!ロスチャイルド一族の財産は・・。これは聞くと想像できないよ!

 

1京円に上るとも言われている!一京?想像つかない・・。10,000,000,000,000,000円・・なんだこれ?わからん( ´∀` )やばっ

 

1940年代にはアメリカの富のおよそ50パーセントを所有していたと囁かれているんだって。世界を動かす人ってどんなひとなんだろう?気になる僕は、この事実から調べることになる。それは今後の記事で書いていきますね!

 

さらにアメリカの通貨発行権を握っているのもロスチャイルド!世界の金融の支配者!世界観が想像つかないけど、すごい一族だということは伝わるよね( ;∀;)

 

現在、アメリカの通貨を発行しているFRBという中央銀行の役割を担う理事会をロスチャイルドが支配し世界の基軸通貨であるドルを自由に発行することができるんだって!エーやばっ

 

世界の最高財閥ロスチャイルド一族は、あのフリーメーソンも動かす力を持っているのだとか。( ;∀;)その気になれば一国の運命をも変えてしまえるらしい。ヒャーすごい一族だね”(-“”-)”

 

そして、日本の明治維新も裏でロスチャイルドが手を引いていたんだって。あの坂本龍馬も動かしていたというんだから、興味を持つしかないというか、学校で習った歴史となんかちがうよね(*´Д`)

 

坂本龍馬と言えば、薩長同盟の立役者であり、日本国民の今でもヒーロー的存在!僕も含め、坂本龍馬の生きざまを好きな人も多いでしょう。しかし、龍馬の活躍の裏に黒幕が居たんだって。その人物は、トーマス・ブレーク・グラバー

 

1859年21歳で長崎に上陸したグラバー氏は、幕末屈指の武器商人。そのグラバー氏には別の顔があったのだとか・・・。それが秘密結社フリーメーソン。そしてグラバー氏の裏にいた人物が当時のロスチャイルド一族当主アンソニー・ロスチャイルドだったという( ;∀;)エーーーーー

 

グラバー氏は日本でのビジネスとして貿易拡大を目論んでいたんだとか。その目的こそが倒幕!江戸幕府を倒しに来たんです。その時のシナリオの最初に登場したのが坂本龍馬でグラバー氏は大規模な武器の輸入を持ちかけたんだって。

 

そして、倒幕のシナリオが加速していった。それがこの場所です。

グラバー邸

初代総理大臣伊藤博文もグラバー氏と会っていたんだって。この密会を紐とく鍵がこの写真です。伊藤博文を筆頭にある国へ密航した長州藩の主要メンバー!

左上:遠藤謹助  えんどう きんすけ  右上:伊藤博文 いとうひろふみ

中央:井上勝  いのうえまさる

左下:井上馨  いのうえ かおる     右下:山尾庸三  やまおようぞう

 

上記の写真は長州ファイブの面々です。このメンバーの手回しをしたトーマス・ブレーク・グラバーがある海外への密航を手助けしたんだそうです。

 

密航の場所として選んだのがフリーメーソン発祥の地イギリス!グラバー氏は当時の幕府主体の政治、身分制度等をひっくり返すために・・・。

 

自由・平等・博愛というフリーメイソンの理念を日本の幕末志士たちに植え付けたんだとか( ;∀;)こうやって倒幕の志を植え付けられて、グラバー氏は坂本龍馬という仲介人をたてて薩長同盟を実現に持っていき倒幕というシナリオを陰で操った黒幕となったんだって”(-“”-)”なんと!

 

※これが真実だとしたら、完全に坂本龍馬は日本を海外に売っているではないか!フリーメーソンが入り込んでいる。(‘ω’)ノ僕は、このころにほんとにフリーメーソンが入り込んだのかも調べました。今後の記事で書いていきますのでお楽しみに!

 

グラバー氏は、幕府側の人物とも会っていたんだって。その人物は徳川慶喜の側近中の側近、西周(にしあまね)!江戸幕府の重要人物までもが・・・。

 

しかも西周は日本人初のフリーメーソンなんだって!エーー江戸幕府16代将軍徳川慶喜の側近中の側近が裏切ってるやないかい!

西周はオランダ留学中に現地でフリーメイソンに入会したんだって。すべてグラバー氏の思惑通り江戸幕府の重要なポジションにもフリーメーソン西周が入り込み、武士の解体を説き伏せ明治維新が実現していったのだという( ;∀;)あらら・・売国奴やっ

 

【過去】坂本龍馬 × フリーメイソン × ロスチャイルド

【現在】ドナルド・トランプ × IT企業 × ロックフェラー

 

過去にもあったように現在もロックフェラーはIT企業の有力人物たちを動かしてトランプを操りアメリカを新時代へと導こうとしているというのだ( ;∀;)

 

世界を牛耳るロックフェラーそして、ロスチャイルド。この2つの財閥を筆頭に各国の王族や有力企業の代表など世界中の権力者が参加して、我々、一般人が知らない裏の世界会議が存在するらしい。

 

その会議が「ビルダーバーグ会議」

 

ビルダーバーグ会議とはどんな会議なのか?

【ビルダーバーグ会議】

アメリカの対外政策を司るロックフェラー傘下の外交問題評議会イギリスの国際問題を扱うロスチャイルド傘下の王位国際問題研究所が中心となる1954年から毎年開催されている会議。この2大財閥の意思を共有して世界を動かすための裏サミットなんだとか・・・。”(-“”-)”

 

このビルダーバーグ会議は表向きに公開されているけど、中で具体的に何を話されているかは公開されていないらしい・・・。この会議によって世界情勢を作り我々一般市民は動かされているんだって。知りたいよー何を話して、今後どうなるのか・・。

 

関さんはなんと、その世界会議が第一回目に開催されたビルダーバーグホテルに足を踏み入れたよね。かなり興奮してた!そりゃ、世界を変えた会議だもんね(‘ω’)ノしかし、この番組すごいよね。ほんとどんどん入っていく!(^_-)-☆

 

しかも関さん取材を特別に許されたんだって。その世界が動いた写真がコレだ!

1954年第一回ビルダーバーグ会議

ちなみに、この時の議長がオランダ国王ベルンハルト王です。

 

会議に出席していた中心人物を紹介すると

 

【ポール・ライケンス】

ビルダーバーグ会議創設メンバーの1人で世界180国以上で事業を展開する超巨大企業ユニリーバの創設会長(^_-)-☆

 

【ヘンリー・キッシンジャー】

アメリカ大統領ニクソンやフォード大統領政権下で外交を仕切ったりジョージ・ブッシュの指南役として手腕を振るった人物(‘ω’)ノ

 

【ベルンハルト・ファン・リッペ】

アメリカ軍需産業とヨーロッパの兵器市場のパイプ役だったというオランダの王族、そして別名死の商人と呼ばれる人物( ゚Д゚)

 

【デイヴィッド・ロックフェラー】

世界的な影響力を持つビルダーバーグ会議に定期的に参加していた世界の皇帝(‘◇’)ゞ

 

この会議、表向きにはアメリカとヨーロッパの関係悪化というテーマで開かれたらしい。しかしその時なにが話されたんだろうね?”(-“”-)”

 

ここで、関さんがとんでもないことを語った!のちの大統領がこのビルダーバーグ会議から生まれるんだとか( ;∀;)その証拠に2008年にバラク・オバマや1991年にビル・クリントンも、この会議に呼ばれてたんだって( ゚Д゚)

 

その呼ばれた後で大統領になっている。ワオ( ゚Д゚)つまり、大統領選とも密接な関係があると関さんは語っている。

 

しかし、トランプ氏はこのビルダーバーグ会議に呼ばれてないらしい。トランプの代わりに呼ばれたのはトランプの支配者ピーター・ティール

 

ピーター・ティールがトランプを支持して大統領に当選させた!すべてが決まっていたことだったんだって( ゚Д゚)おどろくよね。

 

そして、2016年のビルダーバーグ会議には3人のキーパーソンが呼ばれたんだって。

 

【イーロン・マスク】

テスラモーターズ、スペースXのCEO!2026年に人類火星移住計画を進める人物。

 

【マーク・ザッカーバーグ】

16万人以上の会員数を持つ世界最大級のSNS、FacebookのCEO。

 

【デミス・ハサビス】

人工知能開発で急成長を続けるディープマインドのCEO。囲碁AI「AlphaGo」が人間を打ち破り世界的に話題となった人物。

 

この3人がビルダーバーグ会議に呼ばれた理由は、人工知能の大統領をアメリカに誕生させるためだという。もう話が大きすぎて何言ってんのかわかんないレベルだ( ;∀;)

 

こういった世界の動きは、何のためなのかっていうのを関さんは話しているよね(‘◇’)ゞ

 

人類は新たな居住地を求める

こっから、また話が大きくなるけど、新たな居住区として今、注目なのが火星らしい(^^)/

 

というのは、世界的に問題になっている人口爆発!つまり人口が増えすぎということ。このままでは2050年には世界人口が96億人を突破すると言われているんだって!

 

そして、当然人口が増えれば食い尽くされていく資源。そうなればもはや地球に住むことが出来なくなってしまうのだとか。そこで新たな居住地として火星を開拓しようとしてるんだって。まーなんともスケールのデカい挑戦を(^^)/

 

そして、人口爆発の他にも急がなければならない本当の理由があるんだって。

 

それは、氷河期の到来!過去にも地球上には4回の氷河期があったらしい。現在のような人間が住めるような暖かい気候は氷河期と氷河期の間の間氷期だからだという。

イギリスの研究チームの発表によると2030年にミニ氷河期が97パーセントの確率で訪れるという発表をしているんだって。

※産経ニュース参照 ⇒ ココをクリック

 

メディアは、あくまでも小規模と伝えているけど、もしかしたら大規模な氷河期が来るかもしれないと関さんは語っている。そんな大規模な氷河期にそなえて今、行われているのが人類火星移住計画なんだという。( ;∀;)

 

現在それを進めているのがイーロン・マスクと言われているけど、大元を紐解いていくと実はロックフェラーとロスチャイルドが仕掛けたことなんだって( ゚Д゚)

 

そして、もう一つ人類が足を踏み入れる新たな世界が、それが!

 

【仮想現実(VR)】

実在しない現実が目の前に広がるバーチャルリアリティ。2016年はVR元年と呼ばれている。

 

そしてVRの世界が行きつく先、それはもう一つの地球。人類のパラレルワールド。これは人間にパラレル世界を体験させるサービスがさらに発達すれば、いずれは脳に直接信号を送って五感を操って本物と変わらないVRの世界を目の前に映し出すことも可能だという。

 

そして、人類は生身の体を捨てて、VR空間へと移住を始めるんだとか( ;∀;)

 

関さんが言うには、この時肉体を残すか残さないかの選択を迫られるのだという( ゚Д゚)僕は肉体は残さなくていいかな?だって疲れたりしなさそうだからなあ(‘◇’)ゞ

 

しかも、関さんは、この世界が想像以上に早くやってくると言っています!

 

そして、その環境の変化に人類を対応させていくために必要なのがAI大統領!人類は機械との融合を受け入れ宇宙や仮想現実世界といった新たな環境に適応していくんだって( ;∀;)ほーーなるほどって思っちゃった!洗脳されてきた!(‘◇’)ゞ

 

そんな人類の道筋を示すことこそがAI大統領の役割なんだって。( ;∀;)地球がロボットに支配される日はそんなに遠くないのかあ( ゚Д゚)あかんやん発達しすぎもって気はするけどなあ~あなたはどう思いますか?

 

火星やVR空間などに人類を移住させようとしているロックフェラーとロスチャイルド。人間選別により選ばれた優秀な人間だけが新たな環境で新たな社会を創る。それこそが関さんの言う人類再生化計画なんだという(‘ω’)ノなるほど。なるほど。わかったけど怖い。

 

2018年から本格的に始まる人工知能による人間選別。本当に生き残るべき人間がふるいにかけられる時代がやってきます!って言っているけど、それは本当なのかを、これからもっともっと調べていく必要がありますよね(*´Д`)

 

ここまで、証拠をつけて離されると信じざるを得ませんが・・・。しかし信じるか信じないかはあなた次第です。というフレーズで番組ということもあって濁しているのかな?うーん真剣に考えないと、なんかスピード早そうだ(‘ω’)

 

関さんはそれは善なのか悪なのかとカメラの向こうでみんなに問いているが、ロックフェラーやロスチャイルドの思想の研究が足らないから、今のところどちらとも言えません。あなたはいかがでしょうか?

 

関さんは、この先の世界で生き残る準備を今、初めてくださいと言っている(‘ω’)ノ

今流行りの仮想通貨を勉強するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です