ビットコインを含む仮想通貨にロスチャイルドの影があるという噂は本当か?

ビッドコインを含む仮想通貨に潜むロスチャイルドの影

こんにちは!真路です。今回は仮想通貨とロスチャイルドというテーマでお伝えします。ベンジャミン・フルフォード、朝堂院大覚総裁、和田聖仁氏の対談になります。

 

現在の金融はFRBを始め全世界の貨幣通貨をロスチャイルドに牛耳られていると総裁も言っているし先日伝えた都市伝説でも関さんが語っていた。

 

その中でビットコインを含む仮想通貨に日本のメガバンクである三菱・三井住友・みずほまでが参加するといっている。かなり大きな社会に対するインパクトを与えている。

 

この大元をたどっていくとどうなのか?というお話を今回はしたい。ベンジャミン・フルフォードさんがJRPテレビジョンというyoutubeメディアでしゃべっているので観ていきましょう。

 

【ベンジャミンフルフォード】

1961年、カナダ生まれの外交官の家庭に育ちで上智大学比較文化学科を経てカナダのブリティッシュ・コロンビア大学を卒業。その後、米経済誌『フォーブス』のアジア太平洋支局長になり現在はフリージャーナリストとして活躍中。日本人国籍を取り日本のために世界の真実を追求している。

 

元々仮想通貨はNSAというアメリカの盗聴などをしているという組織が提案したらしい(‘ω’)歴史を紐とくと1971年から1973年にかけてニクソンショックという金とドルとを固定比率での交換停止したところから始まっているという。

 

金をドルと交換できなくなったから、今度は石油本位制ドルを誕生させたんだって。そして現在石油本位制ドルが脅かされているから、今度は仮想通貨を誕生させたんだとベンジャミン氏は言っている。

 

なので2018年のテーマは金と仮想通貨の戦いだそうです。

 

実は初めての先物取引は、世界初は大阪なんだって。本来は健全なことだった。例えば農家が一定の収入を確保したい。都会に住んでいる買うほうも一定の金額で米を買いたい。そのお互いの需要と供給を緩和するために出来たものなんだそう。

 

問題は、取引がバーチャルになってスーパーコンピュータが入ったことによって独自の博打の部分が入ったのがおかしくなった原因だとベンジャミンさんは言っています。

 

つまり、レバレッジを賭けて取引をすることによって、大きく稼ぐ人や大きく損する人が出てくる制度がおかしい。現物同士をやり取りしていたころに戻したほうがいいと言っている。なるほどーー(‘ω’)

 

ロスチャイルド研究家【和田聖仁】

サミット人権監視弁護団。ネットワーク参ライブドア弁護団等金融関係。消費者問題に強い弁護士。円天事件の被害者側弁護団を務める。2007年東京弁護士会や日弁連の代議員なども務める。

 

やはり、仮想通貨にロスチャイルドが関わっているのは、間違いないようだ。和田氏がいうにはビットコインを世の中の一般の人にお金をばらまいてもいいんじゃないの?という発想のもとでブームが起きたんだって。

 

やはり、大手銀行がまじめに仮想通貨のことについて議論しているので、今後発展していくんですが、中身を紐といていくと所詮博打ではないかという見方もあるのだとか。

 

元々、損失改善として始まっているものをレバレッジを賭けてお金儲けになっている。仮想通貨もまさにその博打の部分が大きくなるのではないかと懸念している。

 

【朝堂院大覚総裁】

「朝堂院 大覚」の名は役職の名目として用いている。 武道総本庁総裁であり、空手道本庁宗家家元。武道に秀でており、居合道警視流の宗家家元、剛柔流空手道九段。

仮想通貨を動かすロスチャイルド

仮想通貨の呼び方は、デジタル通貨。暗号通貨ともいう。それぞれ話の内容によって呼び方が変わることがあるが、含めて仮想通貨です。

 

日銀を含めた日本の政府とメガバンクが部署を作り銀行がデジタル通貨を積極的に動かしていこうとしているらしい。これは本格的な通貨革命が始まるということなんだって。

 

キャッシュレス。デジタル化になることによって、今後どうなるかを和田氏と総裁で話している。元々紙幣や貨幣で通貨を行っていたのがキャッシュレス、ペーパーレスとなってくるわけですがロスチャイルド一族の狙いはバブルを作ってバブルを弾けさせる!( ;∀;)

 

この経済の循環構造を創ろうとしているのだという。ほとんどの経済学者は、この見方をしないらしい。

 

具体的にいうと、例えばビットコインの価値をどんどん上げて人々が集まってきたら、バブルを弾けさせ暴落させる。その繰り返しをしようとしているんだとか。ただ、そんな中で成金さんも出来上がれば、大損をする人も出てくるのだそう( ゚Д゚)

 

ここで一時的にお金が儲かった人が生まれるんだとか( *´艸`)その波に乗りたいとは思うけど大損はしたくない。だから興味がわくのかーーーなるほど。

 

こういった仕組みでバブルが拡大していくんだって。ビットコインも一度はかなり上がったけど暴落したりの繰り返しをしてるよね。そして一般の人が参入して大きくなると、また弾けるらしい。和田氏が言うには同じことが繰り返されてるなと見ている。

 

もう一つは中央銀行が仮想通貨を研究しているみたいだけど、もともと中央銀行だとか銀行の支配から逃れたいという人たちがビットコインを始めたという説になってるけど、実際はFRBだとか日銀とか中央銀行の人たちが研究して実用化のほうに向かっているんだって。

 

まさにロスチャイルド一族がそういう方向に向かって舵を取ってるってことだね(‘ω’)ノ

 

最後に、ロシアや中国は金を集めているんだけど、金を使った安定的な通貨と仮想通貨のせめぎ合いというのが水面下であって大きな問題になるのではないかといわれてる。

今流行りの仮想通貨を勉強するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です