3.11東日本大震災は、人工地震?いくつかの証拠とマイクロチップの関係

これは、僕が真実を追求したときに一番衝撃の走った出来事だった!まさかと思うかもしれませんが、これだけの証拠があると都市伝説ではないでしょう。こんにちは真路です。真実を追求する与国秀行氏の動画です。

 

僕は、彼の動画をよく観るんだけど幸福実現党の方ですが、真実の追及が半端じゃないんだよね。今、実は一番会いたい人の一人!

 

今回の動画は衝撃を受ける人もいると思うけど、信じるとか信じないとかじゃなくて心で感じてほしい。

 

3.11人工地震の数々の証拠

ーーーーー国会中継にてーーーーーーーー

地震兵器とか地変開閉装置というのはアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々で研究開発に余念なく取り組んできた事実があります。

 

地震、津波を一方的に起こすということは実は技術的には十分可能だと言われていることは国際政治軍事上においては常識とされていることであります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーーーーーマジか!国会中継で言っちゃってるよ!常識とか。

 

地球深部探査船「ちきゅう」とは?

アメリカの出資の船、地球深部探査船「ちきゅう」は船の上から長いパイプを海底に伸ばし海底のしたをドリルで掘っていく。推進10㎞まで掘削可能で推進2500mの深海で海底下7500mの掘削が可能である。

世界最高の掘削能力を持つそうだ!しかもマントルまで掘ることが出来るんだって。動画で出てくる日本人や日本の人は実際には掘削作業をしてないのだという。実際は、米国石油メジャー企業の白人が作業し、日本人は、その作業のすべてを把握してないんだとか。

 

この日本人も言っているが、「その他、人工地震等を発生させまして」( ;∀;)与国さんなんか2回再生してくれているからよくわかるよね!

 

人工地震の研究を行ってきた日本

実は、日本でも地中のプレートに爆発物を埋め込んで人工的に地震を起こして、地震の研究を行ってきた歴史があるらしい・・・。

ホントだ!調べたらあったよ。しかもこの手のニュースまだたくさんある!

 

米軍が地中で核爆弾を爆発させて、人工地震を行った実験の映像を上の動画であなたも確認したと思います。

 

ビキニ環礁では広島型原子爆弾、約1000個分の爆発力を持つ水素実験が行われて、海底に直径約2キロメートル、深さ73メートルものクレーターが出来上がったとか・・・。

 

そして、水爆は小型化も可能なんだって!つまり、人工地震波可能で、すでにアメリカは先の大戦で地震兵器を日本に使用していたらしい。

 

東南海地震も人工地震?

それは、1944年12月7日、死者・行方不明1223人をだしたM7.9no「東南海地震」だと与国氏は言う!マジかっそんな前から人工地震を・・・・。

ほんとだ!調べたらあった。。。。。。

 

人工地震?戦時中の証言

土屋さんという方が当時の戦時中の証言をしている。

「数日たったら、B29が来てみたらビラがぴらぴらぴらー。拾ってみたらこれがまたショックだった!毛筆で・・。筆で・・。地震の次は何をお見舞いしましょうか?って書いてあった。」

「絶対これは人にいっちゃいけない。地震のことは秘密に。だから家に葉書出すときも地震がありましたと書いてはいけない。」

「当時、どういう地震なのか?震源地はどこなのか?なんにもわかんない。ずっとわかんなかった。」

 

敗戦後、当時の日本は、アメリカGHQの占領下にあり、手紙はすべて占領軍に検閲されていた。(*´Д`)なるほど。戦時中から地震兵器は使われていたんだね( ゚Д゚)

 

しかし、核兵器を爆発させたら、放射能が出てしまうので、もしも核を使用して人工地震を起こすなら、放射能を偽装しなければならない。

 

数々の証言でわかる3.11の真相

3.11東北大震災当時の内閣官房参与の平田オリザ氏は、「福島原発の放射能汚染を海に放出したのは、米国からの強い要望で会った」と発言し、それをマスコミも報じている。( *´艸`)

 

これは、確かに僕もテレビで観ていた記憶がある。しかも福島原発周辺の住民や、救助活動を行った自衛隊員には、いちじるしい健康被害はでていないが、福島原発から遠く離れた震源地近くにいた米兵には、放射能による健康被害が出ているらしい。

 

※ロナルド・レーガンJ乗組員(4843人中)悪性新生物(がん)46人、甲状腺の疾患35人、呼吸器系の疾患931人、消化器系の疾患722人

 

マジかっ!震源地で水爆を落としたのだとしたら、放射能浴びるわな!( ゚Д゚)

これは放射能の発信源が福島原発ではなく、震源地であったことを意味している!やばっ何のためにそんなことを・・・。

 

しかも、あの地震は3回も連続して起こっていたらしい。これは極めてめずらしいというか普通の波形では考えられないんだって。( ゚Д゚)

 

気象庁の会見では、「8.9の発表をマグニチュード9.0と変えさせていただきます。これは当初、通常の地震が起きた時の割れ方をしたときの解析をしてきましたが今回の地震の破壊の様子を、もう一度、丁寧に解析してみますと通常とは異なりまして複雑な形で3回、大きな巨大な地震が連続して発生している。このような動き方をしているということがわかりました。このことから、連続して複雑な形で起こっていることを意識して、もう一度再解析行った。すると通常の、それだけでは説明できない、ほかの・・・・。

 

この記者会見のポイントは、いくつかあるけど、最大のポイントは複雑な波形で3回大きな巨大な地震が連続して発生している。

 

これは地震学ではまったくありえない出来事なんだって。”(-“”-)”

 

東京大学地震研究所の古村孝志教授は、「もう正直言って大変な驚きです!普通津波は大きな水のかたまりなので徐々に海面が盛り上がり、穏やかなものというのが今までの考えだと私は思っていたのですが、

それが今回盛り上がったあとに急に切り立つように7メートル近くの津波にまで、もう上がっているんですね。これまでのすべりを仮定すると、津波の高さは説明できない」

 

地震学者たちの驚きと嘆き・・・・。

「長時間、非常に大きな揺れが続く地震動を、我々は考える動機がなかった。」

 

「ある意味呆然ですね。悪夢。夢みたい。現実だと思えない。全部を否定されてしまったような・・・。今までやってきたことが無駄で、これから何をやったらいいだろうか、という思いでしたね。」

 

「今回の地震は世界で初めて、非常に多数の多種類の観測機器で観測された初めての地震です。」

 

「一回破壊して終わるだけではなくて、時間をおいて近い領域から強震動がでた。こういう波の伝搬をしているのかと、今まで想像していたのと違う」

 

自然地震と人工地震とでは

 

 

 

 

地震の波形がまったく異なっている。自然地震は余震からゆっくり巨大地震が発生し、人工地震は爆発物をしようすることから、突発的に巨大な地震が発生するという。

 

これは北朝鮮が核実験を行った際に生じた人工地震の波形と自然地震の比較である。

そして、3.11東北大震災の波形は

やはり人工地震の波形そっくりだ!”(-“”-)”

 

あの東北の大震災当時、たくさんの緊急地震速報が、空振りしていた。報道でも40回の地震速報のうち30回外れていた。

 

地震学者の中には、「自然地震では整合性が取れない。人工地震と考えたほうが一番、つじつまが合う・・・。」と言っているものもいるんだとか”(-“”-)”

 

えっ原発の管理会社は日本の企業じゃない?

実は福島原発を含めて、日本全国にある原発の安全管理を行っているのは、イスラエルに本社を持つ”マグナBSP”という会社なんだって!知ってました?僕は、この事実を知ったとき衝撃が走ったし、だからかっとも思った( ゚Д゚)

 

さらにアメリカのNSAに勤めていたジム・ストーンという人物は、マグナBSPが連想して人工地震が起こったことをアメリカ・フリーダム・ラジオのインタビューで暴露して、祖国アメリカを離れて姿をけしたのだとか・・・。

 

人口削減計画・人間監視社会は善なのか?悪なのか?

GFR(外交問題評議会)にて、アメリカ元大統領補佐ズピグニュー・プレジンスキーの発言。

 

「これまでのすべての人類の歴史の中で初めて、人類は政治に対して目覚め始めています。これは完全に新しい現実なのです。」

 

「人類史の大部分において過去100年間に至るまで、このような状況になったことはありません。そして過去100年の間に世界全体が政治的に目覚めはじめました。」

 

「世界的な不正、不平等、尊敬の欠如、搾取について、意識的に気づいているのです。今、人類は政治的に目覚め始めているのです。」

 

「私のこの言葉は褒められ、イギリス外相は何度もこの言葉を繰り返しました。それは次の言葉です。」

 

「これまでの時代は、100万の人々をコントロールすることは簡単だったのです。文字通り100万人を誘導・コントロールすることは、100万人を殺害するよりも物理的に簡単だったのです。」

 

「しかし今日では100万人を誘導・コントロールするよりも、100万人を殺害するほうが限りなく簡単なのです。誘導してコントロールするよりも、殺すほうが簡単なのです。」

 

もちろんそれには、武力が伴います。悪魔のごとく精神性を持ったものってホントにいるんだね( ゚Д゚)こわっ

マイクロチップの埋め込みは何が目的なのか?

1980年にアメリカ合衆国ジョージア州に突然建てられた通称”ジョージア・ガイドストーン”その文字の一番最初に、書いてある言葉をご存知だろうか?

「人類の人口を5億人まで削減する」と書かれている!

 

日本では、マイナンバー制度が始まったけど、アメリカでは手や脳にマイクロチップが埋められているよね。これは、人間監視社会の始まりだと言われているよね( ゚Д゚)

 

アメリカでは、今回の与国氏の作成した動画の中でも紹介しているが、マイクロチップがかなり便利なものとして紹介されている。会社のドアを開けたり、自分の個人情報や、おそらく今後は仮想通貨も管理できるようになるでしょうね( ;∀;)良いのか悪いのか・・。

 

やりすぎの関さんも先日、手にマイクロチップを入れて興奮してた( ;∀;)

 

アメリカでは、2010年3月に米国で成立した医療制度改革法案・通称”オバマケア”この法案の1014ページに「2017年までにすべてのアメリカ国民の体内にマイクロチップを埋め込む」と書いてあり問題になっているようだ!

 

僕の意見としては、やりすぎ都市伝説でも言っていた人間選別が、このマイクロチップの始まりだと思うので、善なのか?悪なのか?という議論になるよね( ゚Д゚)

 

与国さんは完全に悪と言っているが、僕は正直、これは今のところ判定は難しい。悪魔の崇拝者がトップに居て、人口削減計画があるとしても、やりすぎの関さんは愛と捉えている。これからどちらかに答えをだしていこうと考えている( ;∀;)

 

監視社会のことは、前回、やりすぎ都市伝説でやっていたので僕のブログにも掲載しているので見ていない方は一度チェックしておいてね(^^)/

 

やりすぎ都市伝説、監視社会について → ここをクリック

今流行りの仮想通貨を勉強するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です