アベノミクスで経済が成長したと言っているが実際は貧富の差が広がったその証拠。

こんにちは!真路です。いつも見て頂きありがとうございます。この動画が真実ならば、我々、日本人は国民全員で騒いでもいいのでは。って思うないようだ!

 

リチャード・コシミズ氏とベンジャミン・フルフォード氏の調べた結果をお伝えするよ(‘ω’)知らないほうが良いのか知って何をしたらいいのかは、あなた次第ですが、そろそろ一般市民が大勢で戦っていかないと政治家はやりたい放題!無法地帯だな( ゚Д゚)

 

2人の調べでアベノミクスのひどい結果が明らかになったよ。我々の経済がどんどん悪くなっているようだ。これ以上悪くなられたらキツイな。しかし、政治家の中でよくなっていると言い張っている人がいるらしい。

 

その人物とは、この人、竹中平蔵氏だそうだ!

竹中氏いわく「5年間に明らかに経済は目覚ましく改善した!」

 

えっリチャードコシミズ氏驚く!そして僕も驚く!よくなってないよね(*´Д`)

 

竹中氏が言う経済成長っていったい何なんだろう?

株価が8000円代から22000円代に上昇した!有効求人倍率が0.9から0.55になった。失業率が4%から2.8%になった。外国人観光客数が800万人から2400万人になった。だから経済は成長していると竹中氏は言っている。

 

そして、どんな経済学者でも言うみたいですが、株価っていうのは日本銀行やGPIF年金機構がお金をだしているんだとか。そして株価は上がっているらしい。リチャード・コシミズ氏が言うには経済が良いとかなんの関係もないんだって(*´Д`)マジかっ

 

それから失業率とか有効求人倍率っていうのは、日本は少子化で人口が減っているから失業率が下がって当たり前なんだって。なるほどーー。

 

労働人口が減っているということは経済も縮小してるんです!

 

アベノミクスの2年で2つの過去最多が役員報酬1億円以上で1.4倍増!ワーキングプア49.2万人増!アベノミクスで潤ったのは大企業の役員と富裕層と自民党だけだって( ;∀;)

 

増えたのは、富裕層上位40人の資産、自民党への献金額、経常利益、配当金、内部留保。こういった感じで株式の配当が増えたとかいう話ばっかりで従業員の給料が増えたっていうのは一つも出てこないんだよ!( *´艸`)あかんやん

 

そしてアベノミクスの理論はトリクルダウン理論だという。それはまずは富裕層や大企業が儲かって次に中間層や中小企業が儲けて最終的に庶民や下請け企業まで利益が回っていくと!こんな考えなんだね!だからみんなお金持ちになるよって思っているらしい。

 

えーーーなってないよ!

 

あなたは、この状況どう思いますか?僕は思ったのが、このブログを見ている人の中にも富裕層や大企業や中間層の社長・幹部の人もいると思います。その人達にとっては、いやー景気はよくなっているよと思うかもしれないが、大半は景気が良くなったとは思ってないよね(*´Д`)

 

さらに言うと、自民党への企業献金が62%増え、役員報酬(1億円以上)額は57%増え、大企業内部留保は27.5兆円増えたんだって!その一方で、貯蓄残高0世帯が18%増え、ワーキングプアが49万人増え、労働分担率が10%下がった!

 

増え続ける大企業の内部留保と貧困

大企業の内部留保が増えれば増えるほど相対的に貧困率が上がっている!つまり企業が伸びるとみんな貧乏になる構図( ;∀;)働く気なくすやーん

 

大企業の内部留保と実質賃金は反比例している。内部留保額が2014年には299兆円。その間に民間の平均賃金が1967年の467万円から415万円に減っている(‘ω’)サービスや物が増えているのにお給料だけが減っているのはマジでやばいな!

 

コシミズ氏が言う!日本人の国民生活が破壊されている!僕もそう思う!破壊されている。それでいて、経済が成長していると竹中氏は言うんだね( ゚Д゚)貧困を味わったことないんかなあ。気持ちがわかればっていう問題でもなさそう。もはや奴隷国家日本!

 

竹中さんなんで言えるんですか?経済成長してないじゃないですか?コシミズ氏も言う!我々の生活が悪くなっているのになんで経済が良いって言える!ごもっとも(‘ω’)ノ

 

ワーキングプアとは1年間会社に勤務し賃金が200万以下の労働者。10年連続で1千万人を超えているという。やばっ日本ヤバッ!!( ゚Д゚)これじゃあ結婚できない!子供作れない!大学なんか行かせられない!

 

さらに貯蓄0世帯もどんどん増えて、正規減っても非正規増え総雇用層だからアベノミクスで好況?労働者世帯の可処分所得が年間21万円も減っているのでとても好況とは言えない!

 

実質失業率は、どんどん下がっても実質消費支出は増えている!失業率が下がっているのに、それが消費にまったくつながっていない!なので失業率が下がったのは意味がない!( ;∀;)

 

というような統計結果を見ればみるほど、竹中氏が言っていることかけ離れた方向にいっている。しかも阿部氏は、「大企業の業績の果実が国内の中小小規模企業その従業員に行き渡らないようであれば、アベノミクスは失敗である。」と言っている!

 

ということは、阿部さんのおっしゃったようにアベノミクスは失敗!( *´艸`)アウト!!

 

ベンジャミン氏が言うには現実離れしたお金が企業に入っても、企業はお金の使い道がないから内部留保しているんだって。昔みたいに国全体の未来像がないから目先のことで飽和状態なんだとか!

 

この日本という国が方向性がない!なぜかって籠の中の鳥がトップに居るからだという!なるほど。アメリカの奴隷国家日本の悲しい現実ってわけか( ゚Д゚)

 

そして、皇室が自由じゃない。外国に管理されて日本の未来を決める権限が今、国として方向性がないから目先のことしかやらないんだって!ワオー雇われ店長状態かっ!ってことは我々の国のトップ安倍政権のリーダーは雇われ店長レベルなんだね(‘ω’)ノ

 

企業が目先の利益率を見ると借金しても良いことないし使い道がないから貯めるしかないという状況なんだとか。

暗号(仮想)通貨と金本位制はどっちがいいのか?

あともう一つ関係しているのは、アメリカに金(キン)がないから、暗号(仮想)通貨にしようとしてるんだって。今の貨幣を一生懸命、ものに変えようとしているらしい。

 

つまり倒産しかけているアメリカや欧米の国が金本位制になっているブラジル、ロシア、インド、中国)に南アフリカ共和国を加えた5ヶ国(BRICs)に対して阻止する為に暗号(仮想)通貨を世界的に流通させようということなんだって( ゚Д゚)

 

アメリカは例えばカードで払いを貯めている状況で、借金大国になってしまっている。なのでベンジャミンいわくアメリカは倒産宣言しないとダメなんだって!ペンタゴンの使途不明金(使い道がわからなかった支出)だけで、21兆ドルあるらしい!

 

もう国家破綻してるんだね。それは日本も早いとこ真の独立国家になって、国民一人一人が幸せに暮らせるようにしていきたいですね(^^)/

今流行りの仮想通貨を勉強するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です