【世界史上最高の機密】西郷隆盛の密命を検証レビューしてみました!

世界史上最高の機密、遂に解禁ということで、天皇の歴史に殉職した男として西郷隆盛の密命というトップタイトルとして始まる無料オファーなんですが、気になったので検証レビューしていきたいと思います。

受付終了の日時は、開封されるときには短くなっていると思いますが、オファーは下記をクリック (2018年4月1日まで)

西郷隆盛の密命のオファーはこちら

今回のオファーの私の疑問

今回のオファーの内容ですが、なぜ?世界の機密をこういった形で「プロダクトローンチ」で伝えるのかが疑問に思いました。

 

プロダクトローンチに関しては、詳しく書いている記事がありましたのでそちらを参考にしてください。ビジネス思考への転換を共有

 

プロダクトローンチで今回の真実を伝えるということは、最終的には有料の教材が待ち受けています。(おそらく)ということは、真実の話に価値があるのだと思いますので、興味がわきました。

 

しかし、逆に言うと真実の追及を商売にしようとしているとも考えられます。このオファーには有料教材が絡んでいるということを頭に置いてみてくださいね。

 

プロダクトローンチでは「人間の心理をコントロール」するという手法なので気を付けて見ていくことをおススメします。

 

それでは、内容に入っていきます。私は、真実の追及には興味がありますが有料でとなるとちょっと警戒します。どんなローンチになるかは興味がありますので、それも一緒に書いていきますね。

 

株式会社リアルインサイトと株式会社かめとはどんな会社?

それでは、中身の本題です。まずは「株式会社リアルインサイト」「株式会社かめ」を検証します。

 

株式会社リアルインサイト

情報商材や無料オファーの情報を検証レビューしている記事を見つけました。参考にしてください。

レオンさんの記事から共有

編集長Mさんの記事から共有

 

上記の2人の記事から推測すると、株式会社リアルインサイトという会社は、プロダクトローンチで集客して教育して販売しています。

 

とても素晴らしいマーケティング手法ですが、なんども言うように「人間の心理をコントロール」する手法とも言えます。それをわかっているのとわかってないのとでは、後の感情が全く違います。

 

株式会社かめ

こちらも、他に書いている記事があったので見てください。さすがにプロダクトローンチの動画は、吸い込まれました(笑)

ヤスさんの記事から共有

 

見ての通り2つの会社もプロダクトローンチによって今回のオファーを作っているのは間違いありません。それを元に中身に入っていきます。

 

全く新しい視点から真実を洞察する

まったく新しい視点で真実をってことは、私が今まで探ってきた真実とはまったく異なるのか?と思いながら、ちょっと動画を観てみました。

 

落合さんという方にインタビューしているようですが、落合さんとはいったいどんなひとなんでしょう?

 

落合莞爾(おちあい かんじ)

講座のホームページを見つけましたので、こちらを見たほうが早そうです。

落合莞爾さんの講座のホームページ

結構すごい人みたいで、後醍醐天皇の皇子「大塔宮護良親王」の末裔で日本及び世界の金融経済の裏のウラまで熟知する人物として斯界では著名の存在ということです。

 

今回は、出演しないということで、概要を説明してくれるということです。それでは概要から見ていきましょう。

 

概要

全く新しい視点というのは、「ワンワールド史観」。ちなみに私としては、2つの楽しみ方が出来るので今回紹介してます。あなたは、どんな楽しみ方をするか分かりませんが、わたしは、「プロダクトローンチをどう活用するか?」と「違った角度の真実」この2点です。

 

この企画の目的と私の目的

西郷隆盛の真実を切り口に、まったく新しい視点から世界の真実をお届けすると言っています。私からすると、私がかなり調べ上げた真実と今回のまったく新しい視点から世界の真実とのちがいを見たいです。

 

もうひとつあるようです。それが新しい時代を生き抜くための思考力・洞察力を手に入れることだと言っています。おっ早速ふせきを打ってきたかもですね。

 

私の予想では、新しい時代を生き抜く為に思考力と洞察力を手に入れる方法を価値をつけて、なんらかの形で売り込んでくると見ました。

 

あくまで私の見解ですが、けっこう当たりますので最後まで見てくださいね。売り込みの仕方が「プロダクトローンチ」です。

 

やはり、いってますね。重要なのは「思考力と洞察力」を磨くこと。うんうん少しずつ動画に刷り込んでいます。

 

そのために必要なマインドセットといって、ここにもさらにマインドコントロールを入れています。それが

「あなたが知っている情報源を圧倒する世界観、巷の陰謀論を破壊する究極の真実をあなたへ」

 

真実はなにかっということろにフォーカスを当てるようです。これは、ベンジャミンや与国さんたちの私が信じている真実を破壊しようとしているわけですね。

 

ただ、私も大人ですから、それが真実だということが立証されれば信じます。なのでじっくり見ていこうと思います。

 

「私たちが現実と思っている世界はつくられている」この動画で言っているマインドセットは、マスコミのフェイクと歴史のねつ造ということなので、間違ってないと思いました。

 

そして「ふり切った振り子を元に戻すように」と言っています、これはまさに世界をこの人達も変えようとしているので共感しました。

 

しかし、「この激動な世の中を生き抜いていかなければならない」確かにその通り!そしてもし真実を求めるのであればこの企画はあなたの力になりますと言っています。やばいっ吸い込まれてきた!

 

ターゲットはもしかしたら、私だ!( ´∀` )

 

「ワンワールド史観」とは?

落合先生が京都皇統の秘事を解き明かすことによって到達した世界史を塗り替える壮大な歴史観。これが今回の企画の洞察の軸になるということです。

 

こっから少し難しくなります。しかしこれを理解しないと次に進んでも訳が分からなくなるので、なるべく簡単に説明します。

 

ファンドを形成しているのは「黄金」と「アヘン」(罌粟)で黄金は経済的信用財そしてアヘンは生命的信用財である。「黄金」は物的担保として至上の物質であり「アヘン」は本来は人類にとって最高の至宝と言っている。

 

黄金ファンドで与信力を利用して地域社会の分業の進展を図ってきた(経済発展)と罌粟ファンドは地域住民の民生向上を進める。そして黄金と罌粟は人類史上で密接な関係を持っているんだとか。

 

それをうまくコントロールして裏側にいる秘密勢力がいるということですが、ここはかなり長くなるので興味があれば無料登録して動画をみてください。

ワンワールド史観の動画の中身を観る

先ほど書いた秘密勢力のことをウバイド・ワンワールドというそうです。その秘密勢力こそが、世界を隠然と管理してきたようです。その存在と歴史は秘匿されているんだとか。

 

えーーーここででました!ロスチャイルド一族!この一族のもつ国際金融資本は、ウバイドワンワールドの下請けなんだって!

 

ユダヤ陰謀論というのが存在するのはウバイドワンワールドの下請けとして寄生する国際金融連合のさらに孫請けとして与信事業に携わるユダヤ教徒が与信主体としてふるまったんだって!

 

やばっ興味深々のわたしです!

 

そして、通常の情報源としてはユダヤ教徒が世界経済を管理していると錯覚をしている!なるほど。。。この情報おもしろいな!

 

私もプロダクトローンチにはまってきました。これが価値の提供かあ。わかっていてもやはりやられるね!(笑)

 

ウバイドワンワールドは秘匿かあ。確かにロスチャイルド一族の上にまだいるという噂は聞いたことがあった。しかし表にでるわけがないし、ベンジャミンなら知ってるかもだけど・・・。

 

今回のオファーでは、このウバイドワンワールドの存在が分からなければ、世界の本当の姿は分からないと言っています。確かにと納得せざるを得ません!

 

正直、このオファーが意味する最後のプレゼンがどうなるかは分かりませんが、無料で4つの動画が観れるようになってます。真実を知りたい方は一度見てみてください。

真実を知りたい方はコチラ

今流行りの仮想通貨を勉強するならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です